エクスプランテのネットショップより: [ 窓付き封筒 5枚セット ] と [ 黒くて厚い紙 10枚 ] 再入荷のお知らせ

エクスプランテのネットショップで在庫を切らしておりました [ 窓付き封筒 5枚セット ] と [ 黒くて厚い紙 10枚 ] が、エクスプランテのネットショップに再入荷いたしました。
 
[ 窓付き封筒 5枚セット ] は、グラシン紙でできた窓から封筒内側に散りばめられた雪華紋様が覗く、今の季節の気軽なお便りに最適な封筒です。
透ける地紋の雪華紋様は、封筒の中にお手持ちの白い便せんを入れることで、淡くさらに浮き上がるその美しいかたちをお楽しみいただけます。
 
 
[ 黒くて厚い紙 10枚 ] は、16㎝四方にカットされた、文字通りの黒い厚紙です。
実はこの紙、切り紙を切ってつるす「吊るし飾り」作りに最適なんです。
 
しなやかで折りやすい紋切りの和紙折り紙とうってかわって、しっかりとしたこの [ 黒くて厚い紙 ] 。
お好きなかたちに切り抜いて、糸で吊るして風の通る窓辺や光の当たるところに飾れば、そよ風でゆらりと揺れる様子や、光と陰で作り出される思いもよらないかたちを楽しんでいただけます。
 

*写真は作例です。商品は16cm四方の黒い厚紙のみで、切り紙の完成品や型紙は入っていません。

どちらもエクスプランテのネットショップに再入荷いたしましたので、よろしければどうぞお気軽にご利用ください。

 

カテゴリー: shop   作成者: エクスプランテ パーマリンク

関連記事